2020スキー試乗記 ROSSIGNOL DEMO ALPHA TI LTD (166)

ROSSIGNOL DEMO ALPHA TI LTD (166/R13/122-68-104)

中身は前年から変わっていないとのことですが、
外見が強烈なピンクカラーに生まれ変わったデモシリーズ。
賛否は思いっきり分かれそうですが、自分はゲレンデ映えしていい!と思います。
ちょっと勇気がいりますけどね。

見た目の強烈さに反して親切で優しい板。
強いんだけど手強くない、ソフトな接地感で穏やかでしっかりとしたエッジ感。
荒れてきたコンディションでも、じゃじゃ馬にならず、
乗り手に寄り添ってくれるように気持ちよく回ってくれる。

自分には過ぎた板のはずなんだけど、
助けてくれる板だから疲れることもなく、快適に滑ることができる。

昨年3回乗って2回は好印象、ラストはイマイチでしたが、
1年後の試乗で再確認。やはりこれは名機です。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑