2020スキー試乗記 ARMADA INVICTUS 99 TI (179)

ARMADA INVICTUS 99 TI (179/R20.5/133-98-125)

シールに89TIとあったが99TIだった。
どうりで太いと思った。

荒れてきたやまびこでもほどよくいなしてくれて滑りやすいが、リズムはゆったり。
大回りでは多少の荒れは気にならない安定感で気持ちいい。
同じようなセンター幅・レングスでも、
トレイサーのような反応のよさや自在性はない。
ラディウスの数字どおり大回りでこその板、
なかなかこれを活かせるシチュエーションはないなあ。

2年前に乗ったときはどっしりとした安定感と突破力を感じたけど、
今回は軽快よりでいなし感を感じるようになったのは、
モデルチェンジによるものなのか、コンディションによるものなのか?

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑