2020スキー試乗記 MOCU STRAWBERRY FIELD (172)

MOCU STRAWBERRY FIELD (172/R16/134-98-120)

前日乗って好印象だったMOCUの太いモデル。

DOUBLEFACEのセンター幅違いそのまんま、
しなやかな撓み感、センター幅のわりには速い切替の反応、
軽いんだけど軽薄じゃないキメが細かくしっかりと詰まった感じ、
余計なことを一切しないプレーンな乗り味。
小回りでの回転性とほどよい返りが気持ちよく、
大回りでスピードが出ても意外と大丈夫、
昨年までのトレイサーやファーザーにも負けない滑走性。
自分の乗り方に思いっきりマッチする。もろに好みです。

前日にシェイプ・レングスの近いET9.8がいいと感じたけど、
これに乗って完全に霞んでしまった。

来年か再来年に買替え予定の太板、購入候補に残るのは3本。
・MOCU STRAWBERRY FIELD
・ARMADA TRACER 98
・BLUEMORIS RAPTOR
好みのSTRAWBERRY FIELD、万能性のTRACER、
アクの強い個性派のRAPTOR、どれも魅力的で困る。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑