2021スキー試乗記 OGASAKA KS-SA +SR585 (165)

OGASAKA KS-SA +SR585 (165/R15/116.5-69-99.5)

ツインキール構造のケオッズ新作。

オガサカらしい自在性、ツインキールらしい返りの元気のよさ。
R15のわりにはターン前半で内に入りたがるかな。
最近のケオッズ上位モデルはあまり印象がよくなかったけど、これは普通にいい。

書いていて、昨年まではごついレンタルビンディングだったことを思い出す。
あれの影響は少なくなかったんだなあ。

印象はいいのですが、わからないのはTC-SKより1000円高いお値段。
TC-SKが扱いやすく間口が広い板なので、こちらを選ぶ理由があるかなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑