2021スキー試乗記 ARMADA DECLIVITY 82 Ti (174)

ARMADA DECLIVITY 82 Ti (174/R15.9/128-82-110)

INVICTUSの後継かな?

TRACERよりは少し強く、大回りではスーっと走っていく加速感がある。
トップ側が少しパタパタするけど、それなりに飛ばせるのは、
TRACER等と同じでテール側がしっかりしているんだろう。
INVICTUSは野性的な強さを感じたけど、洗練された都会的なスムーズさを感じた。
小回りも気持ちいいし、印象はいいのだけど、
同じようなセンター幅でもっと取り回しがよく、
気持ちのいい板がいくつもあるので埋没してしまうかなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑