2021スキー試乗記 ARMADA TRACER 98 (172)

ARMADA TRACER 98 (172/R17.5/130-98-121)

自分の中で細板太板あわせたベンチマークだった板。
2020年モデルの軽量化で、乗り味が少し好みから離れてしまったけど、
自在性・万能性は変わらない。
センター98でこんなに乗りやすくて整地でもいい板は、そうそうない。

ガリガリのアイスバーンだと、
調子のいい整地モデルからは1枚落ちるけど、それでも太さを考えれば十分以上。
モデルチェンジ前のほうが好みだったけど、
一台に絞らなければいけないなら、最有力という評価はかわらない。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑