2021スキー試乗記 BLUEMORIS S-POTION TYPE5.0 (165)

BLUEMORIS S-POTION TYPE5.0 (165/R12.5/121-67-105)

昨年乗れなかったS-POTIONの一番柔らかいモデル。
軽いと思って持ったら、ずっしり重かった。

大回りはずれつつも気持ちのいい撓みを感じさせてくれるけど、
小回りではエッジの捉えがルーズで固いところでは流されてしまった。
なんだか足元だけで滑っているような感じ。
トーションが弱いのと、
板に合わないごっついプレートがついているせいだと思う。
板の素性はよさそうなので、
セパレートタイプの軽いビンディングだと印象が変わりそう。

BLUEMORIS S-POTIONの試乗記
【強】 TYPE4.0(165) TYPE4.5(160) TYPE4.5(165) TYPE5.0(165) 【弱】

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑