2019スキー試乗記 BLASTRACK BLAZER TOUR (170)

BLASTRACK BLAZER TOUR (170/R17.9/142-98-118)

降りまくり新雪が楽しいコンディションで、太くて長い板は出払ってしまい、
ブレーザーライトやファーザーは160cm台しか残っていない。
それよりは浮力がありそうなこれをチョイス。
たしか昨年の栂池で好印象だったはず。

整地でソフトなタッチな軽快なフィーリングが心地いい。
この板はデザインと板の特徴が見事にマッチしている。
長さが170cmしかないので、センター幅のわりには浮かないけど、
非圧雪コースの膝パウを十分に楽しめた。
でも自分には176cmの方が、整地でも新雪でも楽しめそうだ。

ちなみに無印ブレイザーはラインナップから消えてしまうらしい。

お気に入り度:

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑