2019スキー試乗記 BLASTRACK MASSIVE (178)

BLASTRACK MASSIVE (178/R20.6/139-116-131)

オガサカBLASTRACKで最もファットなごん太板。
(オガサカ最太はET12.5なんてのがあった)
パウダーDay!にファットスキーを取っ替え引っ替えできる幸運に感謝。

センター116mmともなると、切替えの反応はドッコイショという鈍さ、
ブレーザーやファーザーと違い整地は全然楽しくない。
深雪に突っ込むとさすがの浮力&突破力。
深雪をファットで滑ると「ひゃっふわぁ○※△@♪!」文字にならない声が出る。
いやー楽しかった。
ありがとうマッシブ。

でもさ、センター110mmでも白熊は整地も楽しい板だった。
オガサカなら負けない板を作れると思うんだ。

お気に入り度:  (パウダーはいいけど整地がつまらなくて)

 
試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑