2019スキー試乗記 BLIZZARD FIREBIRD COMPETITION (166)

BLIZZARD FIREBIRD COMPETITION (166/R13.5/122-70-104)

SRCの下のモデルとのことなので、昨年までのRC TIかな?
これまでのそっけない機種名から、FIREBIRDのシリーズ名がつくようになった。
FIREBIRDは1970年代のレース板で使われていた名前とのこと。
オレンジがイメージカラーのブリザードにマッチしたいい名前ですね。

必要十分な高速安定性に操作性のよさ、
エッジの噛みはやや強めだけど、嫌な強さじゃない。
ブリザードにたまにあるザラッとしたエッジ感と金属の擦れる音がした。
嫌いってほどじゃないけどちょっと気になる。

やっぱりほぼRC TIだね、と思ったらRACE TIなんてのもあるからそっちがRC TI?
普通にいいけど、来期のロシやサロモンと比べると霞んでしまう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑