2020スキー試乗記 BLUEMORIS G-POTION (180)

BLUEMORIS G-POTION (180/R21.1/110-65-88)

平日試乗会の朝イチ、締まったバーンは強い板だよなあと見渡していると勧められた。
180cm/R21のGS系…強そうで一瞬迷ったが「意外と回るよ」とのこと。
試乗会ではこういう勧めには乗っとくもんです。

リフトまでの緩斜面で、R21のわりには足元中心に楽に回ることを確認。
急斜面でもゆったりめのリズムなら小回りも難しくない。
大回りも乗り手を置いて勝手に下に落ちていくわけではない。
STOCKLI LASER WRT STに近いかなあ。

潔いブラックに浮かび上がるブランド名が格好いい。
BLOSSOMの方曰く「昔うちにいた人がBLUEMORISにいてさ、パクられたんだよ(笑)」
ん~…ATOMIC REDSTERなんかもやってるしなあと思ったけど、
帰って確認して納得、ブランド名の入れ方まで数年前のAPROACHのままですね。
BLUMORISの新ラインは、乗り味もデザインも他社をかなり
研究して作られていると思います。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑