2021スキー試乗記 BLASTRACK MASSIVE 106 (178)

BLASTRACK MASSIVE 106 (178/R20.5/134-106-122)

マッシブに少し細いモデルが加わった。

センター116のマッシブは重ったるく整地は楽しくなかったけど、
106の新マッシブは整地でも楽しかった。

センター100オーバーではこれまで乗った中でトップクラスの乗りやすさ。
軽快と重厚の中間ど真ん中、ちょうどいい。
ブレイザーの小気味いいとまではいかないが、普通の板のように決まる小回り。
大回りの安心感。程よく心地いい返り、
フレックスはブレイザーより弱そうだけど、太い分安定感は負けてない。
間口の広さはこちらの方が上。
購入候補には入らないだろうけど一応ね、と思って乗ったら欲しくなってしまった。

来期BLASTRACKのフリーライドモデル
─────────────────────────
80.5=ELIXIR
(88=BLAZER LIGHT)
92=FARTHER
97=BLAZER (BLAZER TOUR)
103=VERSANT
106=MASSIVE 106
116=MASSIVE 116
132=SILVA
─────────────────────────
BLAZERの復活とMASSIVE106の登場で、隙のないラインナップになった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑