2021スキー試乗記 STOCKLI LASER SC (170)

STOCKLI LASER SC (170/R14.9/123-72-104)

シルキーで上質なオンリーワンな乗り味に惚れ込んで
一時は購入候補筆頭だった板ですが、
試乗した時によって印象が違うことがあり、購入には至らなかった。

新雪とアイスバーンの混ざった厄介なコンディションから回復しつつある状況、
相変わらず気持ちのいい撓みを感じさせてくれたけど、
条件が悪い場所では気難しさも垣間見えた。

なるほどね。快楽を与えてはくれるけど、
ユニティQSTのように乗り手を助けてくれる板ではないんだなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑