2021スキー試乗記 ROSSIGNOL SUPER VIRAGE V TECH (166)

ROSSIGNOL SUPER VIRAGE V TECH (166)

10年近く続いたDEMO ALPHA~DELTAから、一新されたロシの基礎ライン。
大昔にこんな名前の板があったような?日本限定モデルでこういうのアリなのね。

昨年のピンクといい、ロシの日本限定モデルはデザインの思いっきりがよすぎる。
デザインに惑わされず冷静に見ると、今期DEMO ALPHAと同じ形状に見える。
これまでのDEMO ALPHAを思い出しつつ試乗開始。
気持ちこれまでより軽くなったかな?
奇抜な見た目と裏腹に至ってノーマルな基礎板というか、
これまでのDEMO ALPHAと同系統な乗り味。
雪面に張り付きどっしりめながらも、穏やかでしっかりとしたエッジ感。
昨年、一昨年の試乗でも感じた「強いけど手強くない」
この日の厄介なコンディションでもじゃじゃ馬にならないのはさすが。

ビシッ!締まったアサマあたりで乗ってみたい。
このデザインは好みじゃないので欲しくはならないと思うけど。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑