2024スキー試乗記 LINE BACON 108 (178)

LINE BACON 108 (178/142-108-137)

これまでLINEは結構乗っているのに看板モデルのコレは未試乗だった。SIR FRANCISの取れたBACON。
ま、看板モデルでもJJとかは合わなかったりするんですけどね。

ツインチップでビンディングは前めだけど、トップの短さやテールのひっかかりは感じない。
そこそこしっかり、しなやかさがあって心地いい。
最初は切り替えの反応はセンター幅なりと感じたけど、慣れたらクルクルとよく回ってくれるようになってきた。
うーん、いいわこれ。ロングセラーなるわけだ

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑