2018スキー試乗記 NORDICA ENFORSER 100

NORDICA ENFORSER 100 (177/R16.5/133-100-121)

昨年苗場で乗ったエンフォーサーのセンター幅違い。

93はくるくる回る板だったので似たイメージで乗ったら、
この板は張りが強く、よく走り下へ下へと落ちていく。
ENFORSERってこんなキャラだっけ?戸惑いの汗汗;;。
1本目は小回りがしにくかった。
2本目で慣れるとなれて普通にできるようになったけど、
93より数段上の強さは変わらず。
面白いことは面白いけど、ちと自分には手強い。

K2 PINNACLEの95105BLASTRACKのBLAZERMASSIVE
センター90mm台と100mmオーバーではキャラが大きく変わる。
ENFORSERもそうなのかなあ。
どこかで93に再試乗して確認したい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑