2018スキー試乗記 KEI-SKI EZO 83

KEI-SKI EZO 83 (165/R16/120-83-110)

170cm/センター85前後くらいのモデルに乗りたかったけど、
なかったので165cmのこれをチョイス。
KEI-SKIに乗るのは何年振りだろう。

弱めのフレックス、穏やかなエッジグリップ、
手強さ皆無で素直な操作性、現機RTM77にかなり近い。
とっても扱いやすくて優等生、でも何か物足りない。
165cmという短めのサイズもあるけど、
乗っていて楽しい!とか気持ちいい!とかが感じられない。
方向性はあっているんだけど、買い替えるならプラスアルファが欲しいし、
板のみ10万以上を出す気にはなれないなあ。

返却時に感想を聞かれ、正直に答えたら意外な展開が待っていた。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑