2018スキー試乗記 KEI-SKI EZO 85 PowerFlex (170) (2回目)

KEI-SKI EZO 85 POWERFLEX (170/R17/125-85-110)

野沢で気に入り購入決定のつもりが、
GALAで165cmに乗り迷いが出てしまったので確認の試乗。

リフトまでで野沢に近い感触、うんこれなら大丈夫。
野沢では違和感を感じたトロピカルなデザインだけど、
見慣れたからか季節のせいか「結構いいじゃない」と思えてきた。

気に入った自在性・乗り手にシンクロする一体感は感じ取れた。
野沢より強くは感じたけどビンディング違いの範疇。
フリーライド系ビンディングで取り回しがよくなり、
足元の厚みがなくなりしなやかさと低速での撓みやすさも出るはず。
脳内補正で野沢での感触にほぼ一致。
新板はこれで決まりでいいかな。

できればもう少しフレックスを弱く、
ビンディングをATACK11ではなくSQUIREにしたいところ。
あとはオリジナルデザインにするつもりなので、デザインがいつできるか。

しかしPRDビンディングとの組合せならBRAHMAに負けていたなあ。
野沢での巡り合せがなければなかった展開。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑