2019スキー試乗記 BLOSSOM CROSS WIND (172)

BLOSSOM CROSS WIND (172/R16/131-85-112)

ブロッサムはいつものテストスキーコスメ。
何年も使い回しているんだろうけど、そのかわり持込み台数が多い。
デザインも性能の一部なんだけど、乗れなければ話にならない。
こういうやり方もありだよなあ。

直前に乗ったライドスターやMy板EZO85と競合する板のはず。
ライドスターよりも優しく軽快で、
荒れたところでのいなしもいい感じで扱いやすい。
飛ばしても楽しそうな予感、空いているところで大回りで速度を上げていくと
む、これまでと別板のように走っていくぞ。
低速や力を抜いているときは楽チン板なのに、
速度が上がるとしっかりとした板の顔も見せてくれる。
内スキーのアウトエッジが引っかかりを感じることがあったけど、
これはおそらくチューニングの問題かな。

長さ170cm/センター幅85mmくらいのオールマウンテンモデルが、
整地も新雪も楽しめる最も万能な板だと思っている。
その中でも、対象レベルもシチューエーションの幅も広い優等生。

書いていて思い出した。
コレ、昨年乗ったWINDSHEARのセンター幅違いじゃないかな。
いいわけだ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑