2019スキー試乗記 STOCKLI LASER AX (174)

STOCKLI LASER AX (174/R15.9/124-78-111)

昨年の苗場でよかった板。
表面に新雪が乗ったコンディションにあいそうな板ということでチョイス。
最初のリフトに向かう緩斜面の感触からしていい。

そこそこしっかりしていて切ろうと思えば切れる、
ルーズに滑ろうと思えば滑れるし、荒れたコンディションでも扱いやすい。
これくらいの幅から新雪にも突っ込みたくなる。
やっぱりいい。

いいんだけど、EZO85はこれより数段軽くて浮力があって、同じくらい切れる。
センター80クラスのオールマウテンモデルはEZO85
センター90クラスのフリーライドモデルはFARTHERPINNACLE95
自分のベンチマークが高くなりすぎて満足度が薄まってしまった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑