2018スキー試乗記 KEI-SKI DOLPHIN

KEI-SKI DOLPHIN (163/R15/115-74-100)

KEI-SKIの粟野さんプロデュースモデル。
中身はEZO 74、でもサンドイッチ構造とも言っていた。
現行EZO 74はキャップ構造のはず。前のEZO 74ということかな?

うん、軽快軽快♪
スイングウェイトが軽く取り回しがいいので悪雪でも滑りやすい。
イメージよりエッジのかかりが甘く流れてしまうけど、
楽チン板としてはこれでいいでしょう。

足元だけ強さというか厚みを感じてしまったのが残念。
オガサカ(BLASTRACK)でもよくありますが、ゴツめのビンディングのせい。
こういうモデルは、ATACK13あたりにすれば、
板の素のよさと調整しやすさを両立できると思うのだけど。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑