2023スキー試乗記 OGASAKA UNITY U-FS1 (165)

OGASAKA UNITY U-FS1 (165/R16.3/119.5-76.5-103.5)

OGASAKAはデザインが…なんて言われていたけど、最近はよくなった気がする。
UNITYも対象層を意識したいい感じのデザイン。

変わらない安定のユニティクオリティ。
マイナーチェンジはされても2015のちょい太化以降の感想は変わらないので、詳細は過去の試乗記で。

もともと薄味の板なんだけど、直前が同じ系統だったせいもあって、もっさり雪の白金ではさらにぼやけた印象になってしまった。
ベースが固めの裏太郎ファミリーではらしさ全快だった。
スパイスが効いている分、NUMERO UNO RCに傾いているけど対抗馬はやっぱりコレ。

UNITY AS(ちょい太化)以降の試乗記
2021 OGASAKA UNITY U-VS/1 (165) (2回目)
2021 OGASAKA UNITY U-VS/1 (170)
2021 OGASAKA UNITY U-VS/1 (165) (1回目)
2020 OGASAKA UNITY U-OS/1
2019 OGASAKA UNITY U-OS/1
2018 OGASAKA UNITY U-SS/1
2017 OGASAKA UNITY U-SS/1
2016 OGASAKA UNITY AS/1
2015 OGASAKA UNITY AS/1

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑