2019スキー試乗記 KEI-SKI EZO 90 (175)

KEI-SKI EZO 90 (175/R17/128-90-117)

来期から登場するEZOの最太板(EZO100はなくなるらしい)

リフトまでの移動で足元から伝わる感触のよさ。
うん、直前のCFとは別の板だ。

さっき飛ばされたギャップをきれいにいなしてくれ、滑らかな撓みが心地いい。
EZO85と同じで切替えの反応は機敏、大回りも気持ちいい。
ああ、やっぱりこれがいい♪
センター90で整地モデルのような滑走感。

EZO85を所持しているので、センター90は購入候補にならないけど、
このままセンター95~100が出たら、Pinnacle95の後継候補に入ってくるなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑