2025スキー試乗記 VOLKL PEREGRINE 80 (172)

VOLKL PEREGRINE 80 (172/128-80-109)

DEACONシリーズがモデルチェンジして、PEREGRINEシリーズになったらしい。

リフトまでの移動でRTM81ぽい感触を感じる(RTM→DEACON→PEREGRINEなので同じ系譜)
「DEACON系は悪くないけど、味気なくて印象薄いんだよなぁ」とあまり期待せずに滑り始めたけど…お、これいいじゃない♪
鷹揚とした感じで優しいのに、しっかり捉えてほどよく返ってきて頼りになる。
決して反応は速いわけじゃないけど、鈍いわけじゃなく、シンクロする感じでちょうどいい。

スタッフは「オートマ系で勝手に回ってくれる」と言っていたけど
板任せでもターンしてくれるけど、乗り手の意図に沿ってくれる懐の深い板という印象。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑