2025スキー試乗記 OGASAKA KS-AP (165)

OGASAKA KS-AP (165/R13/119-67-103) FMプレート

来期の新作ケオッズ1番手モデル

悪くないんだけど直前がTC-Sだったので、エッジグリップ、走りすべてに物足りなさを感じ、リフト二本目は慣れてきていい感じ。
試乗って、前の板にひきづられることが結構ありますね。
それでも、薄味で少し物足りなさは残った。
いい板に違いないけど、周りの板の進化にはついていっていない印象。

TC-Sが強いので、それと差がありすぎる気もする。
そういやKS-XXなんてのもあったなあ、久々に乗ってみようかな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑