2025スキー試乗記 HART CIRCUIT 74MT (165)

HART CIRCUIT 74MT (165/R15.1/120-74-102)

一度は消滅するも有志により数年前に復活を遂げたハート、アルペンの試乗会でしか試乗できません。

まずは整地オールラウンドの74MTから。
優しめながらも、しっかりと身の詰まった正統派サンドイッチ板といった乗り味。
程よくしっかりしているけど、勝手に走っていくことはなくとってもコントローラブル、大回りで飛ばしてもギャップに負けない強さ、仕掛ければちゃんと応えてくれる。
完全なマニュアル系でちょうどいい強さ、やっぱりいい。

復活1年目に乗ったときは、弱めの楽チン板だと思ったけど、そのときよりずいぶんとしっかりとした印象。
中は同じだけどトップシートが変わったのでその影響かも、とのことでした。
170cmが欲しいなあ。真っ白ではなく味のある色味になって、170cmがあれば次の整地板候補に入るのだけど。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑