2025スキー試乗記 BLOSSOM NUMERO UNO SL (165)

BLOSSOM NUMERO UNO SL (165/R13.5/123-67-104)

ロングセラーだらけなブロッサム、試乗しまくっているので乗ったことのない板なんてFISモデルと太板XPUREくらい。
FISは手に負えないし、XPUREはないし、所持板のRCに乗るのも味気ない。
締まったバーンだし、FLERE(SL)かなぁと消去法のチョイス。

クイック&スムーズ。
切り替えの反応が速く、トップからターンに入っていく、元気だけど強すぎないちょうどいい返り、十分な高速安定性と、操作性の高さ、低速でも機嫌をそこねない懐の広さ。
とってもバランスがよくて楽しい整地板。
このレベル帯の整地板って、いいんだけど薄味で味気ないという印象になりがちなんだけど、これは気持ちいいんだよなぁ。
ハイハイ、わかってますよいいのは。自分はGREAT SHAPE(RC)派だけどね。

VOLAREさん、見てたらXPUREの試乗板お願いします。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑