2015スキー試乗記 ATOMIC BLUESTER LC

ATOMIC BLUESTER LC (166)
20140405-14-ATOMIC-BLUESTER-LC
2014/4/5 ニュー・グリーンピア津南(クレブスポーツ主催)
晴れ、ザラメ気味だが4月としてはよい雪、荒れは少々

SCが予想外に優しかったので、大回り向けモデルにも乗ってみた。
SCと比べるとフレックスは若干強め。
サイドカーブの緩さも手伝って下に落ちようとするが、そこまでの扱いにくさはない。
急斜面の小回りは少ししにくいけど、できないことないので
十分オールラウンドに使える範疇。
大回りの安定性はSCよりあって活き活き。

自分にはLCは少し強いと感じましたが、
SCとLC、どちらもオールラウンドでつかえる良機だと思います。

荷重点がカカト真下なのはSCと同じ。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑