2017スキー試乗記 OGASAKA TC-SH

OGASAKA TC-SH + GR585 (165/R12.8/117-67-104)
20160328-08-OGASAKA_TC-SH
何本か前に乗った人がキズモノにしてしまったTC-SH。
試乗板は丁寧に扱いましょう、
やってしまったら返すときにゴメンナサイしようよ。。。
オガサカ担当者さんの様子を見ていて借りづらかった^^;

持つとずっしり重いけど、滑りだすと重厚さやとっつきにくさはない。
オガサカらしい穏やかなエッジ感、調整しやすさ。
安心できる乗り心地。
今季TC-SFより優しくなったように感じる。
荒れたところの小回りもしやすい。
競合するX-RACE SWノルディカSLRよりとっつきやすい印象。
もう少し軽ければ欲しくなるんだけどね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑