2018スキー試乗記 AMPLID TIME MACHINE

AMPLID TIME MACHINE (185)

栂池にいたニーチャンにまた捕まった(笑)
もさもさザブザブだし、
「柔らかいルーズな板がいいなー、でもROCKWELLは前に乗ったし」
と話したら、「今日重めの強い板の方がブッ飛ばせて評判いいですヨ」
とオススメされた2本のうち細い方がコレ。
センターは90mmだったかな。

リフト乗場のすり鉢ぽくなっているところで気付く、
この板、基礎系ばりにキャンバーあるんじゃない?

滑り出しの1歩目から走る!!
多少のもさもさボコボコなんかもろともせずブッ飛ばして走る!
こりゃ気持ちいい、アドレナリン出まくり。

これはVOLKL KENDOのアンプリッド版ですね。
KENDOはテールの強さが際立っていたけど、
TIME MACHINEは全体的にしっかりとしている。
キャンバー成分多めで185cmの長さにしては、取り回しも悪くない。
コンディションによっては、自分の足前では持て余しそうなので、
購入候補にはならないけど、
センター100mm超の板探しのときはAMPLIDも候補に入れとこう。
終了間際じゃなきゃ、太い方にも乗りたかった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑