2020スキー試乗記 BLIZZARD FIREBIRD HRC (166)

BLIZZARD FIREBIRD HRC (166/R14.5/124-76-105)

ブリザードオレンジが眩しいちょい太整地板。
SRCと同じ並びだから自分には強い板だと思うけど、
今日のコンディションならなんとかなりそうなのでお試し。

角付けしてやるとエッジがガッ!と噛んでキレキレで走っていく。
かっ飛びの大回りが気持ちいい。
小回りはしゃもじ形状のトップが変な捉え方をして難儀したが、
踵側に乗るように意識するとましにはなった。

ATOMIC S9iPROほどじゃないけど、強い板ですね。
これまで乗ったちょい太整地板では1番強くキレキレでした。
面白いけど乗せられている感ありあり、自分の足前では扱い切れない板でした。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑