2023スキー試乗記 BLOSSOM NUMERO UNO (No.1) RC (170) (2回目)

BLOSSOM NUMERO UNO (No.1) RC (170/R16/121-71-106)

まずは本命板のコレから。

朝イチからガスガスの真っ白で荒れ気味のコンディションだけど、馴染みすぎた感触で視界に集中できる。
弱いわけではないのに扱いにくさは皆無、綺麗なたわみ感が心地よく、弱くも強くもない程よい返りと走りで退屈しない。
そうそう足元からのターン始動~谷回りの感触がいいんだ♪
やっぱりコレかな。

いつだったか「イタリアのユニティ」と表現したけど、ユニティがつまらない人でもケオッズが元気すぎる人でもよさが感じられると思う。ケオッズとユニティの中間的な感じ。

これまで何度も試乗した気がしていたけど、検索してみると5回目。
10回くらい乗っているUNITYやELIXIR、TRACER98、FISCHER SCと比べると少なかった。
2023 NUMERO UNO RC (1回目)
2020 GREAT SHAPE
2019 GREAT SHAPE
2018 MIRAGE

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑