2023スキー試乗記 BLUEMORIS M-POTION (168)

BLUEMORIS B-POTION (168/R14.8/116-68-100)

菅平で試乗したときは「素性のよさは感じる」が、妙にエッジが引っかかることがあって落ち着かなかった板。

この日の試乗ではそんなクセはなかった。やっぱりチューニングのせいだったようで。
く、好印象♪
こういう170cm前後の中回りシェイプの板は整地のオールダウンドモデルとして相性がいいことが多い。
マニュアル~オートマの中間、ややマニュアル寄り、素直でターンの導入を助けてくれる感じ。
ただね、セットのプレートがごつすぎて重いのと、17万円というお値段じゃ手が出ないなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑