2024スキー試乗記 NORDICA DOBERMANN MULTIGARA DC FDT (170)

NORDICA DOBERMANN MULTIGARA DC FDT (170/R15/121-70-101)

ドーベルマンのSLRとかのラインかな?見たことのない名前。

手強そうな見た目のわりには、じゃじゃ馬感のない落ち着いた板。
内に入っていかないニュートラルなターン始動、ほどよい抜け、荒れ荒れのこの日のコンディションで大回りでかっ飛ばしても、抑えつけてくれる頼もしさ。
なかなかいいバランスじゃない。

メーカーの方によると不評らしいけど、悪くないと思う。
オガサカKS-XXやELAN SCXあたりが近いかな

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑