2016スキー試乗記 K2 PINNACLE 95

K2 PINNACLE 95 (177/132-95-115)
20150418t04-K2-Pinnacle95
光の反射でキラキラ光るトップシート。
Konic系と同じような構造らしい。

リフトの上ではそこまで軽くないかな?と思ったけど、
滑り出すと軽快さと回転性のよさを感じる。
返りもそこそこあって元気。
うん、たのしい♪

センター95とは思えない切替えの反応のよさ、
177cmとは思えない取り回しやすさ、
太板らしからぬエッジグリップ、けど悪雪で引っかかることはない。
この太さの板としては、かなりの整地性能。
ゲレンデベースで、深雪も楽しみたいという人にはすごくいい。
先に乗ったLINEの2台より断然好み。

この後に乗った女性向けのFulLUVit 98Ti(170cm)
さらによかったので、170cmにも乗ってみたい。

試乗コンディション等 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑