2016スキー試乗記 DYNASTAR CR DEMO70 Fluid X (2回目)

DYNASTAR CR DEMO70 Fluid X (165/R13/125-70-106)
20150404t-4-DYNASTAR_CR70
2年前の石打丸山ではそこそこよかったけど、
1ヶ月前の富士パラでは外板のエッジが外れやすく印象が悪かった板。

今回は普通にいい。
重くフレックスも強めだけど、重厚と言うよりしなやかな乗り味。
小回りで荷重してやるとスムーズに気持ちよく回ってくれる。
ずらしもやりやすい。
うん、石打のときもこんな感じだった。
富士パラのはチューンの問題だったようです。

ただ・・・反り返りの少ない&独特なトップ形状のせいか、
やたらと雪が足に飛んでくる(笑)
水っぽい雪なので膝下がビシャビシャ。
これ、どうにかなりません?

試乗コンディション 試乗者プロフィール 1回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑