2016スキー試乗記 ROSSIGNOL SIN7

ROSSIGNOL SIN7 (188/R18/128-98-118)
20150404t-3a-ROSSIGNOL_SIN7
グサグサザクザクの雪だと、ヘタな基礎板より太板のほうが楽しそうだと思い試乗。
188cmの板なんていつ以来だろう。

X-MAXと同じように、トップの肉抜きが透けて見える。
20150404t-3b-ROSSIGNOL_SIN7
ゆったりな小回りはしやすいし、大回りも意外と安定感がある。
滑り出すと188cmの長さは感じない。
ビンディング位置は前よりだけど、STEPBLENDのようにテールが長い感じはしない。
昨年乗ったSALOMON Q105に近いけど、こちらの方が優しい。
4FRNT GAUCHOほどの自在感はないけど、わりと扱いやすいですね。

こういう板だときれいなところより、ついつい荒れているとこを滑ってしまう。
楽しかった。

安めの価格設定だし、取りあえず太板というならいいかも。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑