2020スキー試乗記 BLASTRACK ELIXIR (177)

BLASTRACK ELIXIR (177/R18/125-80.5-110)

昨年フルモデルチェンジした新生エリキサー、
これまで乗ったことのない長めのサイズに乗ってみた。

この長さだと撓み感がさらに気持ちよく感じられる。
長いけど取り回しの悪さはなし、小回りではきれいによく回ってくれる。
大回りだとやっぱりギャップを拾ってしまうのが気になる。
ファーザーのようなしっかりさ、ブレーザーのようないなし感、
どちらかがあればいいんだけど、物足りなさを感じてしまう。
質感はいいんだけどねぇ、相性があまりよくないようです。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑