2024スキー試乗記 ARMADA LOCATOR 104 (178)

ARMADA LOCATOR 104 (178/R22/131-104-122)

昨年の試乗で好印象、来年購入候補の1つ。

この試乗のあたりから、ゴン降り&ガスガスで視界不良、荒れてボコボコになったベースにうっすら滑らない新雪が乗り…とかなり厄介なコンディションに。
ギャップのいなし感、クルクルとよく回ってくれるのは昨年と同じ印象ではあるものの、昨年乗ったときよりは回ってくれない。
大回りで体重が内足に残ってしまい踏み外しそうになることが何度かあった。
これは太さ軽さゆえかなあ?でも昨年はなかったし。

コンディションによるものだと思うが、昨年より少し印象ダウン。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑