2016スキー試乗記 ROSSIGNOL DEMO BETA (1回目)

ROSSIGNOL DEMO BETA (166/R13/122-68-104)
20150329-04-ROS-BETA
DEMO ALPHA SOFTよりだいぶ軽い。
ALPHA SOFTで感じた重厚さ・しっかり感・エッジグリップを弱くして、
取り回しやすくした感じ。
適度にルーズなのでターン弧を調整しやすいし、高速安定性もそれなりにある。
自分にはちょうどいいかな。
ALPHA SOFTとBETAの差は結構あるので、その中間があればなおいいけど。
小回りの切り替えは、こちらの方が気持ち速い気がする。
それでもスラントノーズの頃よりはゆったり。

バランスのいい優等生で自分のレベルにもあっていますが、
面白みもなく購入候補からは外れました。

試乗コンディション 試乗者プロフィール  2回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑