2019スキー試乗記 LINE PESCADO (180)

LINE PESCADO (180/R19/158-125-147)

さかなくんの兄貴分、スワローテイル&スペイン語で魚。
センター125の極太だけど、軽快な乗り味で手強さはない。
ここまで太いと反応は鈍く、混雑したメインゲレンデでの小回りはしにくかった。
トップはSAKANAよりロッカー強めでペラペラ感があるが、
滑り出すとそれなりにしっかりさが出てくる。
どちらかと言うと面で捉えるタイプかな。
大回りでの滑走性はこっちのほうがいい。

空いているけど狭いミルキーウェイでは、ゆったりなりに小回りも応えてくれた。
周りに気を使わないでいい状況なら十分楽しめる。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑